2010年12月04日

90+α分間戦えますか(新潟3-1湘南)

SN3D02110001.jpg連続未勝利ワースト記録更新ですか。
相も変わらず、前半の腑抜けぶりったらないですね。後半途中からの展開が最初からできていれば。否、でもその原動力になったベテランは来季はいない。さて、どうしたもんでしょうか。

ついに3勝しかできないまま久々のJ1を去ることになってしまいました。結局リーグ戦で勝った試合は全部行ったことになりますが、数が数だけにちっとも嬉しくねえ。
今年の参戦は27(ナビスコ1含む)。ガンバ以外の相手とは最低でも1試合は行って、出席率でも過去最高ということになりました。まあ結果が結果だけに達成感なんかもまったくないですがね。
再び強いベルマーレになるために、何ができるか。個人的なことを言うと、来年はきっと博論が順調にいってもいかなくても今年より多忙を極めるのは明らかで、恐らく参戦数はガタ減りしそうですが、その分できることは全力で貫きたい。
色々な意味で厳冬ですが、まずは明るい春を予感させるニュースを待ちたいです。
posted by ネリ・マクミン@8ゲ at 20:18| Comment(1) | ベルマーレ-観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でした。

来年は(観客動員数的に)よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みとみと at 2010年12月05日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

