2014年04月28日

over & over(横浜F1-3湘南)

image.jpegリーグ新記録(開幕9連勝)とな……!
まさかこんなに早く、歴史的瞬間に立ち会えるときが来るとは。

ガチガチに対策されて、それでもポンポンと点を取って勝ってしまうしたたかさ。
何かもう、風格が出てきた感さえありますな。

「J1の悔しさはJ1でしか晴らせない」。この思いが、今の快進撃を支える原動力に他なりません。
でも、悔しかったのは去年だけじゃない。2010だけでもない。
トップリーグにいた時代だって、我々は何度となく涙を飲んできました。
たとえば、あと一歩のところで優勝を逃した、J参戦初年度の2ndステージ。オールドファンからすれば、あの悔しさだって、今なお胸の内に燻っているわけです。
どうせならやってやりたいよね。

まあ、今の時点であまり浮ついたことを言っても仕方ありません。一つずつ着実に、堅実に。その先に、さらなる歓喜は必ず待っています。
まずは次節。例によって仕事で行けませんが(面目ない)、しっかり掴み取りましょう。
posted by ネリ・マクミン@8ゲ at 11:07| Comment(0) | ベルマーレ-観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

