2011年10月22日

その時、歴史は動いた

20111022163719.jpgお、お久しぶりです(汗
その後ホーム大分(2-2)とかホーム水戸(3-2)とか来ておったのですが、何か書くタイミングを逸してしまい。。
そんなわけで今月初、約1月ぶりの参戦ですが、相手が相手ということを差し引いてもビビるレベルの圧勝でした。
ここまで来れば1試合最多得点のチーム記録更新だ、と息巻いたゴール裏でしたが果たせず。まあでも、下位相手にしっかり勝つという命題を当然至極にクリアできるのはやっぱり大事なことです。ここで自滅して陥落、なんてパターンにならなかったのはチームとしての成長の賜物なんじゃないかなと。
豊のプロ初ハット、ルーカスもプロ初ゴール。特に後者の、感極まって涙する姿はとても良かったと思います。あ、でも空気になってるっぽいですが大介の1発も今後に期待を持たせてくれそうな予感が。
残り7試合、まだまだ足掻いてまいりましょう。言いつつ僕は行けてあと5つですが、まあ、なるたけ。
posted by ネリ・マクミン@8ゲ at 16:46| Comment(0) | ベルマーレ-観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ああっ女神さまっ(F東京1-1湘南)

論文でアホ忙しい日々でしたが、都内での試合は一緒に行こうねという彼女との約束もあり2ヶ月半ぶりの参戦と相成りました。
朝から昼過ぎまで彼女と吉祥寺で(井の頭公園で動物見たりして)過ごした後、お昼を適当に済ませて多磨駅へ。
目の前にバスが停まってたので乗り込んだところ、途中から小雨が大雨に。案の定びしょ濡れになりつつ、ダッシュで入場完了。
サポ同志の皆様方に彼女を自まn……紹介したりしつつ徐々に戦闘モードへ。
試合は早々にいただけない感じの失点を喫するも、その後の戦いぶりは賞賛に値するんじゃないでしょうか。攻守にわたり、腰が引けるシーンもなくチーム状況の良さがありありと伝わってきましたね。それにしても祐也の復活ゴールは嬉しかったなあ。
僕が非サポの友人を誘うと勝率が低いのは有名ですが(1勝6敗ぐらいじゃなかったかな)、彼女初参戦にして追いついてドローというのは悪くないスタートなんじゃないでしょうか。
次は勝利の女神様になっていただくとしましょう。

……ええ、そんなわけで、今とても幸せです///
論文が無事終わって就職も決まればさらに幸せなのですが。
ホームぐらいは参戦できる程度に時間とお金の余裕ができればなおのこと幸せなのですが。
ええ、頑張りましょう。
個人的にはまたしばらく暇がなさそうな感じですが、復帰後はまた一緒に暴れましょうず>各位。

スタではユニ姿の彼女ばっかり撮ってたので画像は井の頭公園で遭遇した、来年やっつける相手の一ですね。可愛かったですけど……!

2011-05-22 12.59.06.jpg
posted by ネリ・マクミン@8ゲ at 20:26| Comment(0) | ベルマーレ-観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ロケット☆スタート(湘南5-0岡山)

20110306154216.jpg誇 ら し い で す ね ホルホル
TMはおろかワンダーランドすら行けず、個人的にはぶっつけ本番で臨むことになたた今シーズン。チーム状態がgdgdだ的な話しか聞こえてこず、内心けっこう不安視していたものの、終わってみれば5-0の圧勝。できすぎな感はあるものの、上々の船出となったのじゃないでしょうか。
7か月半ぶり(ってなにそれこわい)の勝利のダンスはもちろん至高でしたが、何より嬉しかったのはアジ復活ですね。
ブランクを感じさせる場面もありつつ、やっぱりベルマーレの前線には彼がいてこそだなあと。
おかえりアジ。また一緒に上を目指そう。そして今度は上でもその力を見せつけてやろう。再び輝き始めた太陽の元、今まで以上に大輪の花を咲かせてやりましょう。
……言いつつ今月参戦は今日が最初で最後になりかねない勢いで多忙ですが、ノリノリで戻っていけるよう、しばし僕の分まで後押しを。勝手なお願いで何ではありますが、同志の皆さん、どうかよろしくお願いします。
posted by ネリ・マクミン@8ゲ at 15:57| Comment(2) | ベルマーレ-観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

